京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up15
昨日:36
総数:208037
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

いはらへん…

今朝は6年生がいません。当たり前なのですが,とても寂しい気分でした。思わず,
「今日は通知票の日ですよ!」
すると,
「イェ〜イ!!」
ピースサインをしてくれました。
画像1
画像2
画像3

歩道橋

 卒業式準備の職員作業は,歩道橋付近でも続きます。
画像1
画像2
画像3

今日は卒業式です

いいお天気で何よりです。体育館のジェットヒーターをつけ,館内を温めています。
画像1
画像2
画像3

今日は卒業式です

今日は卒業式です。最終準備にかかっています。
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした

明日は卒業式です。みんな元気に登校してほしいです!
さようなら,また明日!
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした

下校時に不思議な植物(シダ類?)を見つけました。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

真面目にお掃除をする鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

みんな一斉に働き出します。
画像1
画像2
画像3

食後の運動

歯磨きをして運動場に出る児童です。ポカポカ陽気です。
画像1
画像2
画像3

中間休みの一コマ

日向ぼっこでのお話も,また楽しいですね。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

資料

学校評価(平成27年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp