京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up7
昨日:18
総数:209067
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

今日は日曜参観や! 2

いつもに比べて,『張り切っているな…』と感じさせる表情です。
画像1
画像2
画像3

今日は日曜参観や!

元気な登校風景です。
「今日は日曜参観や!」
画像1
画像2
画像3

土曜学習

今週も自分の課題に向かっている鞍馬っ子。
「今日運動会がある学校もあるんやで。」
楽しそうな会話をしながら学習しています。
画像1
画像2
画像3

放課後

画像1
総合学習室で,安全に過ごしましょうね。
画像2

総合運動部 4

作戦タイムは2分です。ゴールは低く設定してありました。
画像1
画像2
画像3

総合運動部 3

4・5・6年生の部活はサッカーです。
「いつもよりコートを広くしました。」
画像1
画像2
画像3

総合運動部 2

画像1
最後は『長縄』です。先生も回しています。

「いいなあ!」

という声。何がよかったのか聞いてみたいと思いました。
画像2

総合運動部

1・2年生の運動部です。
鬼ごっこは先生も一緒になって走っています。
画像1
画像2
画像3

昼休み

食後はのんびりと,お砂遊びや鉄棒・一輪車をします。
画像1
画像2
画像3

鉄棒も,初めはだれも…

一輪車同様,鉄棒も初めからできる人はいませんね。
みんなよくトライしています。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

お知らせ

資料

学校評価(平成27年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp