京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up17
昨日:36
総数:208039
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

掃除の放送

画像1
「今日も学校をぴかぴかにしましょう!」
画像2

お別れグッパ

画像1
「お別れグッパ!」
どこからともなく声が聞こえました。
画像2

昼休みも

体育館ではドッジボールを楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3

昼休みも

お昼休みも,運動場と体育館に分かれました。
画像1
画像2
画像3

南門付近

画像1
鞍馬っ子もここまでは雪を取りに来ないようです。鳥居がきれいに輝いて見えます。
画像2

中間休みは

「じゃんけんして〜!」

チーム分けをしてから遊びます。
画像1
画像2
画像3

中間休みは

「運動場に出ていいですか?」
「体育館開けてもらえますか?」

「自由ですよ!」
画像1
画像2
画像3

朝遊び

今朝は体育館で遊ぶことにしました。(雪遊びグッズ持参の児童にとっては,残念だったかもしれませんね。)
画像1
画像2
画像3

登校の様子

歩道橋の凍結,薬が効いてきて,少しましのようです。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

雪と戯れながらの登校です。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

資料

学校評価(平成27年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp