京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up17
昨日:36
総数:208039
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

部活動 運動

画像1
画像2
画像3
部活動「運動」では,さまざまな運動をしています。

今日は,ミニハードル走をしました。

走る力を伸ばしたいと思います。
 

最後の運動会練習!! その2  「ヨッシャ!くらま」

画像1
画像2
画像3
運動会に向けて,「ヨッシャ!くらま」の練習を行いました。

最後の練習です。

みんないっしょうけんめい取り組んでいました。

最後の運動会練習!! 「ヨッシャ!くらま」

画像1
画像2
画像3
最後の運動会練習!! 「ヨッシャ!くらま」


運動会に向けて,「ヨッシャ!くらま」の練習を行いました。

最後の練習です。

みんないっしょうけんめい取り組んでいました。

最後の運動会練習!!  いよいよ16日(日)は運動会です。

画像1
画像2
画像3
最後の運動会練習を3校時に行いました。

16日は,いよいよ楽しみにしていた運動会です。

今日は,大玉リレー,くらまっ子ショーの練習をしました。

「ありがとう」のことばを大切に!! ありがとうの詩を掲示しています。 掲示板

画像1
1階階段の掲示板に,9月は「ありがとうの詩」を掲示しています。

「ありがとう」のことばをしっかり言える子に育ってほしいと思います。


運動会練習!! その3  9月13日

画像1
画像2
画像3
1・2校時に競技・演技の練習をしました。

16日の運動会に向けて,練習にがんばっていきたいと思います。

運動会練習!! その2  9月13日

画像1
画像2
画像3
1・2校時に競技・演技の練習をしました。

16日の運動会に向けて,練習にがんばっていきたいと思います。

運動会練習!! 9月13日

画像1
画像2
画像3
1・2校時に競技・演技の練習をしました。

16日の運動会に向けて,練習にがんばっていきたいと思います。

開会式・閉会式の練習をしました!!

画像1
画像2
画像3
運動会まであと少しとなりました。

今日は,開会式と閉会式の練習をしました。

運動会練習にがんばっています。

部活動 百人一首 9月11日(火)

画像1
画像2
画像3
放課後,部活動 百人一首をしました。

1年生も,たくさんとれるようになりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp