京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up23
昨日:134
総数:611268
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標は「自ら考え 正しく判断し 実行する子どもの育成  〜喜んで登校 満足して下校〜 」です。

新しい本が入ったよ!

 図書館に新しい本が入っています。どんどん読んでくださいね・・。
画像1
画像2
画像3

2年生 そんごくう イン・ザ・スカイ

 2年生は衣装もびしっと決まって,かっこよく踊っていました。
画像1
画像2
画像3

応援団練習

 運動会まであと3日になりました。応援団練習も大詰めです。
画像1
画像2

6年生 組体操

 いよいよ6年生も運動場に出ての練習が本格的になってきました。本番が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

5年 騎馬戦

 5年生の騎馬戦練習が行われました。当日はどこが勝つか楽しみです。
画像1
画像2
画像3

大玉へストライク!  1年生

 運動会まであと少しになりました。1年生の「大玉へストライク!」までのダンスもかわいいですね。
画像1
画像2

全校練習

 9月27日の5校時に運動会のエントリー種目の練習をしました。玉いれではどの色もたくさん入っていました。
画像1
画像2

全国おはなしキャラバン隊

 今日は全国おはなしキャラバン隊の方が来てくださり,キャラバンカーから本を選んで読んだり,「せんたくかあちゃん」の読み聞かせを聞いたりしました。
 本に親しむいい時間を過ごすことができました。
画像1
画像2
画像3

がんばっています。5年生3

 楽しく学習しています。 
画像1
画像2

がんばっています。5年生2

 いろいろなお店ではりきっています。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立上賀茂小学校
〒603-8073
京都市北区上賀茂烏帽子ケ垣内町1
TEL:075-711-0804
FAX:075-781-0480
E-mail: kamigamo-s@edu.city.kyoto.jp