京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/14
本日:count up22
昨日:44
総数:420918
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
1学期終業式は7月22日(月)です。

山の家

画像1画像2
山の家に火の神がやってきました。最後の夜を、仲間を思って楽しく過ごしましょう。

山の家

画像1画像2
スッキリきれいになったよ、とお部屋に点検に行くと、教えてくれました。

山の家

画像1画像2画像3
お部屋もきれいになりましたか?明日には部屋を出ます。少しずつきれいにしていきましょうね。

山の家

画像1画像2
晩ごはん前、食事までのゆったりのんびりタイムのようすです。普段あまり話さない人とも、お話できたかな?

山の家

画像1画像2
晩ごはんの時間となりました。バイキング形式で自分で選んで食べます。

山の家

画像1画像2
晩ごはんの時間となりました。バイキング形式で自分で選んで食べます。

山の家

画像1画像2
晩ごはんの時間となりました。バイキング形式で自分で選んで食べます。

山の家

画像1画像2
晩ごはんの時間となりました。バイキング形式で自分で選んで食べます。

山の家

画像1画像2
いただきます。

山の家

画像1画像2
晩ごはんの時間となりました。バイキング形式で自分で選んで食べます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
京都市立嵐山小学校
〒616-8363
京都市右京区嵯峨柳田町35-1
TEL:075-872-1466
FAX:075-872-1467
E-mail: arashiyama-s@edu.city.kyoto.jp