![]() |
最新更新日:2025/06/20 |
本日: 昨日:79 総数:779094 |
研究授業週間(1年家庭科)![]() ![]() ![]() 久しぶりの調理実習です。 今日は「蒸しパン」をつくりました。 蒸し上がるまで、 昼食をとりながら待っています。 研究授業週間(2年技術)![]() ![]() ![]() カイワレ大根を育てています。 容器に種をまき、 水をやったカイワレがすくすくと育ってきました。 今日の授業では、 その成長の様子や記録を ロイロノートを使って 担当の先生に提出します。 研究授業週間(1年保健)![]() ![]() ![]() 「脳の発達」について学習しています。 授業の様子は校内の先生だけでなく 教育委員会の先生方にも参観していただきました。 スキャモンの発育曲線の復習では 発育と発達の違いについても確認しました。 SDGsカルタ(1年生)![]() ![]() ![]() SDGsカルタ(絵札)が完成しました。 どんな「読み札」の内容なのか? 見ているだけでワクワクしてきます。 よ・う・こ・そ(1組)![]() ![]() 手話のWelcomeボードを 教室の前にセッティングしました。 研究授業週間(3年生)![]() ![]() ![]() 研究授業週間(2年生)![]() ![]() ![]() 研究授業週間(1年生)![]() ![]() ![]() 月曜日を迎えました![]() ![]() ![]() 月曜日を迎え、 生徒会の挨拶運動で 一日がはじまりました。 今週は「研究授業週間」です。 テーマを設定し、 教科指導力の向上に努めています。 よ・う・こ・そ![]() ![]() 完成させました。 軍手の形にご注目! 手話で「よ・う・こ・そ」と 表現されています。 ようこそ、1組へ! |
|