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最新更新日:2025/06/20 |
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休業期間延長に伴う学校給食について
1. 5月7日(木)〜5月15日(金)の給食のキャンセルと返金について
「予約済みの5月15日(金)までの給食」については,保護者の方にしていただく手続きはありません。 (1) システム業者が「キャンセル」し,給食費は支払方法(コンビニ払込票・ クレジットカード払い)に関わらず,予約システム上の残高へ返金させていただきます。(返金分は6月分以降の給食予約にご利用いただけます。) (2) 保護者の方におかれましては,予約システムにて,返金処理後の残高や入出金履歴で返金額を,各自ご確認いただけます。(予約システムへログインされない方は,お手元に予約システムの「ログインID」をご用意のうえ 給食予約システムコールセンターへお問い合わせいただくと残高をご確認できます。) ≪返金額の計算方法≫ 返金額=「給食費」×「休校延長による給食取消回数(5月7日(木)〜15日(金))」 (例)給食取消回数が7回の場合 ・310円×7回=2,170円(牛乳アレルギー等の生徒は251円×7回=1,757円) 2. 6月分の予約申込みについて 予約マークシートの提出日を以下のとおり変更(1日延長)します。 ◆予約システム :5月1日(金)〜5月18日(月) ・「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。 (予約システム https://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...) ・「6月分献立表」は,「予約システム」からもご確認いただけます。 ◆予約マークシート :5月7日(木)〜5月11日(月) → 5月12日(火) ※ 給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の「入金」が確認できないと「予約」ができません。コンビニ払込票の場合,必ず5月14日(木)中に6月分の予約申込に必要な給食費の支払いをお済ませください。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。 臨時休校延長に伴う家庭学習について![]() 家庭学習課題は,5月6日までの分は配布済みですが,追加分を来週5月7日(木)・8日(金)の間に配布いたします。今回は,教育委員会が作成した4月の各教科の学習内容をまとめた課題を配布いたします。 加えて「ハガキメッセージ」の作成を,課題とします。 きらめき手帳を有効に活用し,計画的に学習を進めてください。 <保護者の皆様へ> ・健康観察票も新たに配布します。引き続き,検温等の健康観察を行い,感染防止,健康保持に努めてください。 *対象の家庭には,就学援助継続認定申込書を同封いたします。書類の作成を進めてください。 家庭学習の配布は,感染拡大防止のため,原則,ポスト・イン形式で行います。ご理解・ご了承ください。 課題準備
休業期間が延長になり,今日明日は家庭連絡と課題づくりに先生方は大忙しです。明日中に課題の一覧をホームページに掲載するので参考にしてください。
なお,ゴールデンウィーク明けの5月7日(木)8日(金)に手分けして課題をポストインさせていただきます。郵便受けをご確認ください。
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