京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/20
本日:count up12
昨日:31
総数:209773
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

おいもパーティー 2

蒸したり焼いたり,楽しい会でした。美味しかったですね!
画像1
画像2
画像3

おいもパーティー

1・2年生が先生と一緒に“おいもパーティー”をしました。
画像1
画像2
画像3

パワーアップタイム

5分間走をしています。マイペースで5分間走ります。
画像1
画像2
画像3

朝遊び 2

今日も怪我のない一日にしましょうね。(特に6年生)
画像1
画像2
画像3

朝遊び

「一輪車のサドル,また高さ調節しましょうね。」
とはいうものの,
「ネジが硬い時には,大人にお願いしましょう。」
画像1
画像2
画像3

毛虫?

「毛虫みたいです〜!」
チカラシバをギュッと引っ張ると,ご覧のようになりました。
画像1
画像2
画像3

運動場

運動場はここ数日のお天気で,すっかり乾きました。
画像1
画像2
画像3

18度

今朝の天気は18度,曇りです。下り坂の予報が出ています。
画像1
画像2
画像3

掃除

画像1
画像2
画像3
今日もみんなで協力してそうじをがんばっています。

いい天気!

画像1
画像2
画像3
真夏を思わせる暖かい日です。昼休みは,サッカーや一輪車で遊んでいる,元気いっぱいの鞍馬っ子たちです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp