京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/25
本日:count up1
昨日:21
総数:208920
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

運動部活動

画像1
画像2
 高学年は一輪車やサッカーをしていました。かなり白熱したゲームでした。

総合運動部活動 1・2・3年生

『線鬼』という運動遊びをしています。1年生にも優しく教えてあげているかな>
画像1
画像2
画像3

ヨーイ ドン!

元気なスターターの合図で計測します。
『○秒□△!!』
一喜一憂ですね。さあ,リズミカルに飛び越せたかな?

画像1
画像2
画像3

掃除時間

みんな真面目にしています。学校がきれいになりますね。
画像1
画像2
画像3

雨?

ぽつぽつと,まさかの?雨粒?
天気予報では下り坂で,明日にかけて大雨の予報が出ていました。
画像1
画像2
画像3

昼休み

気温が上がってきました。半袖姿が目立ちます。
画像1
画像2
画像3

中間休み

1年生も一緒に遊べる“転がしドッジボール”を楽しみました。
画像1
画像2
画像3

額縁写真 3

画像1
『こいのぼりの会』のことを,いろいろと思い出しますね。
画像2

朝遊び 2

今日も楽しく遊んでいます。サッカーと一輪車のようです。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

その日の朝一番の一輪車のスタートが,一番難しいのだそうです。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp