京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/23
本日:count up19
昨日:31
総数:208794
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

さようなら またあした

また明日も元気に登校しましょうね。お迎えの人は,宿題かな?
画像1
画像2
画像3

掃除時間

今日も真面目にお掃除しています。
画像1
画像2
画像3

食後の運動

雨が止んだので運動場へ!半袖が似合うくらいの陽気でした。
画像1
画像2
画像3

手つなぎ鬼

体育館なので,すぐにつかまります。

『ハイ!もう一回!』
画像1
画像2
画像3

登校の様子

「貴船口駅に,動物が荒らした跡がありました。」
登校時の報告です。動物がゴミ箱をあさったのかもしれませんね。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

貴船口の山に霧(雲)が見えました。自然の技ですね。
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした

気を付けてお家に帰りましょう。

さようなら,またあした!
画像1
画像2
画像3

清掃時間

「またカメムシがいました…。」

いつもいつも,ありがとう!
画像1
画像2
画像3

ごちそうさまでした!

1・2年生が元気な声で,
「ありがとうございました!」
「ごちそうさまでした!」
画像1

恵みの雨

画像1
運動場で遊ぼうと思ったら…
雨がポツリポツリ…。

体育館で“オオカミと羊”なのだそうです。
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp