京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/04
本日:count up1
昨日:43
総数:209143
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

下校の様子

気を付けてお家に帰りましょう。
さようなら,また来週!
画像1
画像2
画像3

室内遊び

‘おままごとのような?’楽しい会話が聞こえてきました。
画像1
画像2
画像3

運動部活動

画像1
画像2
画像3
今日の運動部活動は運動場を10周(800m)した後,サッカーをしました。
大文字駅伝の予選会に向けて,少しずつタイムもよくなってきています。

掃除

画像1
画像2
画像3
 今日もみんなで協力して,そうじをがんばっています!!

中間休み

画像1
画像2
とてもいい天気です。
みんなでサッカーをして楽しんでいます。

学芸会が目前に・・・

画像1
画像2
画像3
いよいよ学芸会が目前に迫ってきました。
どの学年も,そして全校の出し物も熱が入り真剣に取り組んでいます。
本番まであとわずか。
当日が楽しみです。

朝は・・・

画像1
画像2
画像3
今朝は読み聞かせがありました。表紙をもとにしたパズルや6年生が下学年に読み聞かせをしたりと,温かい雰囲気で過ごしました。

サッカー

手に当たると痛いので,手袋をしてもいいですね。
画像1
画像2
画像3

手袋・帽子

「おはようございまーす!」
今日も元気な挨拶です。
画像1
画像2
画像3

手袋・帽子

寒くなってきました。
帽子や手袋をして登校する児童がいました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp