京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up6
昨日:82
総数:209555
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

朝休み 2

教頭先生が『英語の音楽』を放送しています。口ずさむ子もいるでしょうね。
画像1

朝休み

久々の学校です。遊んだり植木鉢の手入れをしたりしています。
画像1
画像2
画像3

通学橋付近の様子

画像1
当分の間,通行止めとなります。
画像2

安全に登校しました 3

子どもたちも初めてのことで,やや緊張気味でした。鞍馬駐在様,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

安全に登校しました 2

時々車が通ります。気をつけてまいります。
画像1
画像2
画像3

安全に登校しました

ご心配をおかけしておりました【通学路変更】ですが,鞍馬駐在所からも応援いただき,安全に登校できました。
画像1
画像2
画像3

緊急 通行止め

午前9時30分ごろ,鞍馬街道(鞍馬温泉の下流側)で土砂が道路に流れ出し,午前10時50分現在,道路が通行止めとなっています。

画像1
画像2
画像3

下校の様子 2

電車を待つ間,疲れた中にも達成感の笑顔が!

大雨警報が出ています。
気をつけてお家に帰りましょうね。
画像1
画像2
画像3

下校の様子

大雨警報が出ています。気をつけて帰りましょう。
画像1
画像2
画像3

振り返り

二日間の思い出を,各自振り返っています。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

お知らせ

資料

学校評価(平成27年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp