京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/27
本日:count up20
昨日:110
総数:626983
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和7年度新入生入学届受付期間 10月24日(木)〜11月5日(火) 令和7年度新入生就学時健康診断 11月20日(水)14時〜

学区民体育祭4

 6年生の3名が選手宣誓をしました。
 空には花火が打上がりました。
画像1
画像2
画像3

学区民体育祭3

 チームのユニフォームで行進する子どもたちもいます。
画像1
画像2
画像3

学区民体育祭2

 体振陸上部は、1年生から6年生まで総勢50名の行進です。
画像1
画像2
画像3

学区民体育祭

 10月11日(日)、第60回上賀茂学区民体育祭が行われました。
 まずは、学校の部活動や地域のスポーツクラブの子どもたちの入場行進です。
画像1
画像2
画像3

6年

 6年4組では、クラスのみんなが静かに読書をする中、通知票渡しが行われていました。
 2組と3組は、運動場と体育館で「お楽しみ会」中だったようで、教室は空っぽでした。
画像1
画像2

5年

 5年生は、学年全員でドッジボール大会。白熱していました。
画像1
画像2
画像3

4年

 2組…お楽しみ会
 3組…通知票渡し
画像1
画像2

3年

 2組…お楽しみ会
 3組…音楽「おかしのすきな まほうつかい」
 4組…「お話の絵」の仕上げなど
画像1
画像2
画像3

2年 通知票渡し

 2年生の他のクラスでは,担任の先生から,一人ずつ通知票をいただいていました。
画像1
画像2
画像3

2年 前期のふりかえり

 2年2組では、前期の「学習」・「友達との関わり」・「がんばったこと」について、プリントに自分の思いを書いて振り返っていました。
 ・鉄棒の逆上がりをがんばった
 ・給食を早く食べられた
 ・ひっ算をがんばってできた
 ・体育の運動会のダンスが難しかったけど楽しかった
 ・○○くんと仲良くできた
 ・もっと仲のいい友達を増やしたい
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
京都市立上賀茂小学校
〒603-8073
京都市北区上賀茂烏帽子ケ垣内町1
TEL:075-711-0804
FAX:075-781-0480
E-mail: kamigamo-s@edu.city.kyoto.jp