少し雨が降ってくると共に,まだ,弱いですが風も吹いてきました。昨日,台風が京都に近づいたときの非常措置についてのプリントを配布いたしました。また,本ホームページにも掲載しています。ご覧ください。
また本日,7月11日の給食献立変更のプリントも配布いたしました。
さらに,7月11日の6年生の科学センター学習も,他校と連絡を取り合い延期といたしました。
子ども達が学校に来ているときに『暴風警報』が発令されたら,先日行いました訓練のとおりです。
『特別警報』が発令されたときは,子ども達は全員学校で待機をして,保護者が来られるのを待ちます。
プリントにも記載させていただいていますので,ご一読くださるようお願いいたします。
花壇に咲くヒマワリや,園芸委員会が育てている作物が心配です。1年生が育てているアサガオは校舎内に入れます。
保護者・地域の皆様方も超大型の台風8号に備えてください。