京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up68
昨日:186
総数:614868
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標は「自ら考え 正しく判断し 実行する子どもの育成  〜喜んで登校 満足して下校〜 」です。

修学旅行16

退館式 
1泊2日 ホテルの方々には お世話になり ありがとうございました。
さあ 今日の活動の始まりです。元気に出発しよう!
画像1
画像2
画像3

修学旅行15

修学旅行2日目 全員元気です。
みんな 昨夜は しっかり寝られたかな?
ホテルでの 朝食。今日の活動に備え いっぱい食べておきましょう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行14

待ちに待った夕食です!地引網で獲った魚が おかずの一つになります。
たいは姿づくり タコは唐揚げ すぐになくなりました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行13

入浴をすませ 夕食までのひと時。
ゆったりとして 楽しい時間です。
画像1
画像2

修学旅行12

入浴を済ませました。
今日の疲れ とれたかな。気持ちよさそう。
画像1
画像2

修学旅行11

旅館に到着!
入館式 旅館の方にあいさつをし 部屋に入りました。
みんな ちょっと疲れたかな?
画像1
画像2

修学旅行10

日が陰り 海特有の潮風が吹き 少し寒くなってきました。
自然の美しさに 感動!
画像1
画像2
画像3

修学旅行9

福良港より 渦潮クルーズに出かけました。
大鳴門橋が とてもきれいです。
画像1
画像2

修学旅行8

 たこやタイ いろんな魚が網にかかりました。夕食が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行7

都志港での地引網。みんなで力を合わせて,よいしょ よいしょ!
大漁かな? なにしろ 今日の夕飯のおかずなんだから!
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

図書館活用教育

パスファインダー

学校経営方針

京都市立上賀茂小学校
〒603-8073
京都市北区上賀茂烏帽子ケ垣内町1
TEL:075-711-0804
FAX:075-781-0480
E-mail: kamigamo-s@edu.city.kyoto.jp