京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up35
昨日:164
総数:616276
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標は「自ら考え 正しく判断し 実行する子どもの育成  〜喜んで登校 満足して下校〜 」です。

第57回 上賀茂学区民体育祭2

お昼の中間得点発表前には,上賀茂小学校和太鼓クラブ&PTA和太鼓クラブ「奏(かなで)」のみなさんによる和太鼓演奏がありました。和太鼓クラブ児童は、曲名「三宅太鼓(みやけだいこ)」を,PTA和太鼓クラブ「奏」のみなさんは「空音(くおん)」を迫力満点で演奏してくださいました。
画像1
画像2
画像3

第57回 上賀茂学区民体育祭

10月7日(日)晴天のもと,上賀茂小学校グランドで第57回上賀茂学区民体育祭が行われました。上賀茂小学校児童も多数参加し,活躍しました。町内対抗児童リレーでは,低学年から高学年,男女混合の1チーム10名で,午前に予選,午後に決勝が行われました。どの子も町内の代表として力走しました。
画像1
画像2
画像3

10月もスタートしました!

運動会も終わり,一週間がたちました。

練習で体力もついたのか,運動会後もしっかり給食をたべている姿をよく見かけます。


おかわりじゃんけんの争いも白熱しています。

10月は秋の食べものがたくさん登場します。

今から楽しみにしていてくださいね。





画像1画像2画像3

運動会の続き

 今年度の運動会は、白組が勝ちました。
画像1
画像2
画像3

組体操4

 感動のできばえでした。
画像1
画像2
画像3

組体操3

 いつもの力を出し切りました。
画像1
画像2
画像3

組体操2

 今年の6年生、最後の見せ場です。
画像1
画像2
画像3

組体操1

 いよいよ6年生の組体操です。
画像1
画像2
画像3

リレーB

 リレーBの低学年は1位が白で、高学年は赤が勝ちました。
画像1
画像2
画像3

3年 障害走

 まわって!とんで!ぴょんぴょんぴょん☆ 3年生の障害走です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

学校評価

図書館だより

給食だより

図書館活用資料リスト

図書館活用教育

パスファインダー

研究発表会

京都市立上賀茂小学校
〒603-8073
京都市北区上賀茂烏帽子ケ垣内町1
TEL:075-711-0804
FAX:075-781-0480
E-mail: kamigamo-s@edu.city.kyoto.jp