姉妹校オーストラリア・シュバリエカレッジ短期留学 その12
- 公開日
- 2014/08/12
- 更新日
- 2014/08/12
学校の様子
シュバリエカレッジ短期留学の続報です。
ホストファミリーとの最後の週末は、それぞれ別れを惜しみながら、思い出に残る過ごし方をしたようです。ホストステューデントと一緒にシドニーに行った生徒も何人かいました。ホストファミリーと一緒にショッピングを楽しんだり、親戚のバースデーパーティーに参加したり、牧場で乗馬したりとさまざまな過ごし方をしたそうです。月曜日朝のお別れのシーンは予想通り、涙とハグでなかなかバスに乗り込めませんでした。
出発後、バスのなかで、まだ別れの余韻が残っているなか、今回のシュバリエでの二週間を、全員で研修という観点から振り返りました。シドニーではまずオペラハウスをバックに写真を撮った後、中に少し入り、その後市の中心地に移動して、昼食とショッピングの時間となりました。6時からホテルのレストランで夕食をとりました。