学校日記

9月1日〜3日の文化祭に向けて,感染予防対策を万全にリハーサルを実施

公開日
2021/08/31
更新日
2021/08/31

学校の様子

 コロナ禍の中ですが,でき得る万全の感染予防対策(分散登校やオンライン配信,入場制限等)をとり,『みんなの協力でやれることをやれる範囲で』を合言葉に,いよいよ明日から3日間,文化祭を開催いたします。
 本日午後体育館において,2日目のフェスティバルのクラス発表リハーサルを実施しました。生徒たちも大きな声でしゃべることは控え,換気も万全に行い,今日はマスクを着用し,入念にダンスパフォーマンスの準備を進めていました。

 保護者の皆様にはご心配をおかけしますが,生徒たちは感染予防対策をしっかり理解し準備を進めてくれています。どうかご理解いただければ幸いです。
 生徒会執行部も,コロナ感染症対策諸注意プリントを作成し,全生徒に協力を呼掛けています。何としてでも3日間やり切るために我々教職員と共に汗をかいてくれています。感謝!