今週になって暑い日が続いています。校内食堂は今週から営業
- 公開日
- 2020/06/09
- 更新日
- 2020/06/09
授業の様子
昨日,今日と日中は30度を超える気温です。換気に注意しながらエアコンを使用しています。マスクを着用していることもあり,水分補給も欠かせません。授業中でも水分は補給してください。
校内食堂は,今週から営業開始しています。「密」になることを避けるために,食券の時間差販売(ただし休憩時間に購入できなかった人は昼休みでも購入できます),座席数削減,お盆で持出し可能,厨房との間にビニールシート,割り箸使用,消毒液設置など様々な対策をとっていただいており,安心して利用してもらえます。
本日の日替わり定食は「生姜焼き」。豚肉の生姜焼きに,ヒジキ豆,サラダ,豆腐の味噌汁,白飯,デザートはずんだ餅で,440円。ボリューム満点,美味でした。ごちそうさま。