京都市立向島中学校
おはようございます! 薄曇りの過ごしやすい朝であります。 昨日の朝のパフォーマンスをHPで観た人も多いようで、結構その話題がありました。 かと言って、自分もすぐにできるだけのネタはなく…… とにかく、明るく朝の会話がはずみました。 さあ、今日も張り切って参りましょうか。