学校日記

1組 校外学習【京都国際マンガミュージアム】

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

    1組は本日、マンガミュージアムに行ってきました。

 子供たちは、さまざまな漫画を手に取り読んでいました。

 なかには、先生のお気に入りの漫画を聞いてきて、読んでいる子もいました。

 お昼は、帰校する予定でしたが、マンガミュージアムの型が部屋を貸してくれ、その部屋でみんなで一緒に食べました。

 終始楽しい雰囲気で無事に帰ってくることができました。