学校日記

よいお年を・・・

公開日
2023/12/22
更新日
2023/12/22

学校の様子

 今日で2学期が終わりました。みなさんにとって2学期はどうでしたか?1学期に比べてどのように成長しましたか?明日からどのように過ごすか、自分でしっかり考え、有意義な冬季休業にしてください。併せて体調管理にも努めてくださいね。
 また、人間関係や学習の事、進路の事など悩みや不安を抱えている人は、一人で悩まずに周りの仲間や大人、学校の先生や冬休みのしおりに載っている所に相談してくださいね。

 それではまた、3学期にみんなが樫原中学校へ元気に登校してくれることを楽しみにしています。令和6年がみなさんにとって良い年でありますように・・・。


 地域の皆様、2学期の間、樫原中学生を暖かく見守っていただきありがとうございました。明日からの冬季休業は地域で過ごす時間が増えるかと思います。引き続き見守っていただきますようお願い致します。