6月21日(日)陸上競技部の中学校選手権総合体育大会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校の様子
6月21日(日)陸上競技部の中学校選手権総合体育大会が西京極のたけびしスタジアムで行われました。前日の大雨とは打って変わって暑い日差しが降り注ぐ日になりました。修学院中学校の生徒はたくさんの競技に出場しました。その中で以下の好成績を残してくれた選手、チームがありました。
女子低学年リレー4×100メートルにおいて、2年Nさん1年KさんNさんFさんチームが第2位になりました。また、女子走り幅跳びで2年のFさんが2位の成績を収めました。