クラスレク(2年学活)
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/26
学校の様子
2年生の6限目の学活は、クラスごとのレクリエーションでした。各クラスではレク係が考えたゲームを行い、仲間と楽しい時間を過ごしました。
A組は他己紹介、B組はITO(みんなで協力して“お題の順番”をそろえるゲーム)、C組は何でもフルーツバスケットなどをして、梅雨空を吹き飛ばすような盛り上がりとなりました。