学校日記

クラスレク(2年学活)

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/26

学校の様子

2年生の6限目の学活は、クラスごとのレクリエーションでした。各クラスではレク係が考えたゲームを行い、仲間と楽しい時間を過ごしました。 A組は他己紹介、B組はITO(みんなで協力して“お題の順番”をそろえるゲーム)、C組は何でもフルーツバスケットなどをして、梅雨空を吹き飛ばすような盛り上がりとなりました。