【第2回のたてわり活動は話合い活動へ】
- 公開日
- 2022/12/22
- 更新日
- 2022/12/22
生徒会
12月20日(火)4限に第2回のたてわり活動を予定していましたが、コロナ感染対策で各学級での話し合い活動に変更し、実施しました。
これまで、3年生のたてわり実行委員がテーマを設定し、企画と準備を進めてくれました。学年を越えた交流をすることはできませんでしたが、全校で同じテーマで話し合いをおこなうことができました。
各学級で積極的に意見交流をし、自分たちの力で、西京をより良い、全員が気持ちよく過ごせる学校にしていくための話し合いができました。
出た意見については生徒会本部に引継ぎ、更に検討をしていきます。
準備をしてくれたたてわり実行委員のみなさん、当日の話し合いを進めてくれた代表委員のみなさんお疲れさま。