学校日記

26日(金)、2限目の1年生の授業風景

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

1年生の様子

 1年2組の理科の授業では、ガスバーナーの正しく安全な使い方の実技テストを受けました。待機している者は、密度の復習をしました。

 

 1年3組の数学科の授業では、文字式のルールに従って、文章問題を文字式にして解きました。

 

 1年4組の社会科の授業では、ヨーロッパの農業と工業についてEUとの繋がりを学びました。