学校日記

22日(月)、2限目の1年生の授業風景

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

1年生の様子

 1年2組の美術科の授業は、テスト返しと解説を受け、続いて重色についての導入授業でした。

 

 1年3組の保健体育科の授業では、テスト返しと解説を受け、その後定期テストが終わって最初の授業ということもあって、ちょっと一息。クラスで話し合って決めたレクリエーションとして、バスケットボールやバドミントンなどを楽しみました。

 

 1年4組の音楽科の授業では、テスト返しと解説を受けました。