1年 たくさんの先生と仲良くなったよ
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
1年生の部屋
生活科で学校中の先生にインタビューを行いました。
「好きな食べ物は何ですか。」
「好きな色は何ですか。」
一言の会話から話が弾むこともあり、たくさんおしゃべりできて楽しかったようです。
学校の先生と仲良くなってさらに下鳥羽小学校を好きになってね。