ソフィアがやってきた!
- 公開日
- 2010/05/21
- 更新日
- 2010/05/20
6年
5月19日(水)に,柱本めぐみさんが来てくださいました。普段はあまり会うことのないプロの方のお話を聞き,子どもたちにとって身近に感じたことと思います。また,一緒に「翼をください」を歌ったり,歌を聴かせてくださったりと貴重な体験になったと思います。
「すごい高い声で,きれいだった」「声が響いていた」「私もあんな風に歌えたらな」「とても迫力があって驚いた」「声がすごく響いていて,後ろからも聞こえたような気がした」など,子どもたちの感想を聞くことができました。
柱本さんが「夢を持って,その夢に向かってがんばってほしい」「その夢に向かうことで,たくさんの人と出会い,その人たちとの出会いが大切」だという言葉を,子どもたちに送ってくださいました。