学年行事「ミニうんどう会」
- 公開日
- 2009/07/03
- 更新日
- 2009/07/02
2年
7月2日(木)5時間目に「ミニ運動会」をしました。2年生の子ども達とたくさんの保護者の方が参加して,とても楽しい運動会になりました。
はじめの競技は,「大玉ころがし」でした。子ども達とお父さんやお母さんたち二人組みでリレーをし,勝敗を競いました。応援も大変盛り上がりました。次の競技は,「フラフープ二人三脚」。この競技もおとなと子どもの二人組みでリレーをしました。子ども達の走る速さに合わせて,お父さんお母さんたちがうまくリードしてくれている様子がほほえましかったです。
学級委員さんには,司会進行・競技のお手本・準備等,学年行事を盛り上げ,楽しい思い出作りに大活躍していただきました。ありがとうございました。