京都市立稲荷小学校
チューリップの球根を植えました。 「私は赤色のチューリップにしたよ!」 「どの色も綺麗に咲くといいな。」 「大事に育てたいな!」 「あだ名もつけたよ!」 チューリップの球根をよく観察して,観察カードに書きました。 これからの変化が楽しみです。