学校日記

上手になってきました(1年)

国語科「おもいだしてはなそう」や「たからものをしょうかいしよう」で,班や全体の場で発表する学習をしっかりとしてきたので,話したり聞いたりする力がついてきました。今日は「すきなことをはなそう」の学習をしました。

【1年生】
公開日
2019-07-16
更新日
2019-07-16