6月25日(木) 1年生 給食「はじめてのランチルーム」
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
1年生
1年生はランチルームで給食を食べました。
いつもと違う教室にわくわくして、とても楽しそうに給食を食べる様子がみられました。
ランチルームの効果でしょうか。
4月から給食が始まって、この日、初めて全員給食を完食しました!
食べ終わった後は、魚の漢字クイズをしたり、食べ物の本を読んだりして楽しく過ごしました。