学校日記

6月25日(木) 1年生 給食「はじめてのランチルーム」

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

1年生

1年生はランチルームで給食を食べました。

いつもと違う教室にわくわくして、とても楽しそうに給食を食べる様子がみられました。

ランチルームの効果でしょうか。

4月から給食が始まって、この日、初めて全員給食を完食しました!

食べ終わった後は、魚の漢字クイズをしたり、食べ物の本を読んだりして楽しく過ごしました。