カウンセリングルーム
- 公開日
- 2017/04/24
- 更新日
- 2017/04/24
保健室
今年度も,菊池 寿奈美カウンセラーに来ていただきます。来航日,時間が変更になっています。隔週金曜日の9時から17時の勤務となっています。
お子さんの心身に関することや発達に関すること,学校生活や学習状況等でご心配なことがありましたら,カウンセリングを受けられることをおすすめします。こころの専門家のカウンセラーに話をしたり,アドバイスをしてもらうことで気持ちが楽になったり,また違った視点を持てるようになったりもします。
4月からの予定は,おたより「スクールカウンセリングのご案内」でもお知らせしましたように4月28日,5月19日,6月2日,16日,30日となっています。カウンセリングの予約は担任または養護教諭まで直接またはお電話にてお申込みください。