学校日記

たくさんのご声援ありがとうございました!

公開日
2015/06/06
更新日
2015/06/06

校長室より

 6月6日(土)の運動会は,運動会日和のもと,無事終えることができました。たくさんのご声援を送っていただき,本当にありがとうございます。

 子どもたちは,本当によくがんばりました。今年のスローガン「やればできる!〜協力・全力・白熱〜」のもと一生懸命の姿を見せてくれました。
 はじめに,いっぱいの協力をお伝えします。

1年生「ぐりとぐらのはこんではこんで」大きな大きなケーキが,ひっくり返ることもありましたが,2人の力を合わせて運ぶことができました。

2年生「キラキラ行進曲〜輝け70人のにじ〜」笑顔で踊れるなんて最高です。みている私たちが楽しくなりました。

3年生「スリーカラータイフーン」4人の気持ちが一つになり一生懸命に走ることができました。こけても立ち上がってすぐ走る姿がよかったです。それにあとの3人がちゃんと待ってあげていましたね。

4年生つくし学級「Sakumai〜嵐山の風〜」気持ちがそろっているので,はっぴが優雅に風になびき,鳴子の音も運動場に響きました。最後のきめのポーズは,かっこよかったですよ。

5年生「合戦嵐山 水無月の陣」たいへん長い戦いとなりましたが,よくぞ戦い切りました。見応えのある戦いぶりでした。

6年生つくし学級「組体操〜WA〜」6年生の姿が,嵐山小学校の子どもたちの姿です。あこがれの6年生の姿でした。一番トップの方がしっかりと立った時,土台の方々がしっかりと支えていました。

高学年リレーの全力疾走の走りには,心が躍り感動しました。


また,応援合戦は,みんながしっかりと応援をしていました。その姿もとてもよかったです。白熱した応援でした。

 本当にお疲れ様でした。とってもよい運動会になりました。

 地域の皆様,保護者の皆様本当にありがとうございました。