【4年生】心を一つに 全力四走!エイサー!
- 公開日
- 2025/10/17
- 更新日
- 2025/10/17
3・4年
いよいよ運動会本番を迎えました。徒競走では、スタートの合図とともに勢いよく走り出していく姿がいつもよりも逞しく見えました。子どもたちは走り終わった後に「1番になった!」「負けて悔しい」など、いろいろな思いをもっていましたが、清々しい顔をしていました。
団体演技エイサーでは、ハッピを着てハチマキをまいた姿は、すごく様になっていて、群読から始まり、気持ちの高ぶった子どもたちは緊張しつつも笑顔で入場していきました。集中した顔がかっこよく、もっと見ていたいと思える演技を披露してくれました。この経験を胸に、残りの学校生活もかっこよく、5年生に向かって、まだまだ全力四走してほしいと思います。
子どもたちへの応援や励ましなど、ありがとうございました。