学校日記

後期もみんなで楽しく!

公開日
2010/10/08
更新日
2010/10/08

5年生

前期最後の時間は,互いのがんばりを称えて,レクレーション係さんの進行のもと,お楽しみ会をしました。

算数の問題で悩んでいる真剣な顔も,棒引きで歯を食いしばっている顔もステキですが,やっぱりみんなで楽しんでいる顔がいちばん魅力的ですね。

宝探しをしたり,フルーツバスケットをしたり…,
友達がいれば楽しさ2倍! 悲しみ半分! などと言いますが,
本当にみんなで楽しんでいる顔は,とってもキラキラしていました。
みんなで楽しくやってくれているので,私の出番は,罰ゲームのピンチヒッターのみでした。
“…Forever We can get along together〜”と決めたつもりでしたが…

後期は,大きな行事がたくさんあります。どれも,大きなチャンスです。
これからも,みんなで力をあわせ,心をあわせ,チャレンジを続け,楽しい思い出をいっぱいつくっていきましょう。