学校日記

2年生の保護者のみなさま

公開日
2020/05/13
更新日
2020/05/13

学校の様子

2年生の保護者のみなさまへ

 1組は,14日(木)・2組は,15日(金)に家庭訪問をする予定です。お渡しする封筒の中に,「なわとびわざカード」を入れています。提出の必要はありません。ご家庭での運動の際に,ご活用ください。
 また,以前課題を入れていた茶封筒を回収させていただきます。漢字ドリルと,漢字ノートを入れて担任にお渡しください。
 
 令和2年4月8日にお配りした,学年通信「スマイル」に記載の筆箱の中身について,お知らせします。
 ネームペン1本のご用意をお願いしておりましたが,1年生のときに購入していただいたものを学校でお預かりしていますので,新しく購入していただかなくても大丈夫です。学校が再開しましたら,お子達にお渡しする予定です。