学校日記

6月6日の給食

公開日
2022/06/07
更新日
2022/06/07

給食室から

 教室でみんなが見ている給食カレンダーは,「健康で元気いっぱい委員会」のメンバーが毎月,色を塗ってくれています。
 6月4日土曜日が休日参観日だったので,6月6日(月)は代休日となり,給食はありませんでした。先生が間違えて6月6日の給食カレンダーにも色を塗ってもらうようにお願いしてしまったので,6月6日(月)の給食カレンダーは色を塗ってもらったのに誰にも見てもらえないことになってしまいました。
 とてもきれいに色を塗ってくれていたので,ホームページで紹介したいと思います。6月6日(月)給食があれば,「麦ごはん,高野豆腐と野菜の炊き合せ,ほうれんそうの煮びたし,牛乳」でした。給食がなかった分は,持ち帰り給食として,みかん缶を持って帰ってもらいました。