13日(金)カレーうどん
- 公開日
- 2020/11/16
- 更新日
- 2020/11/16
給食室より
13日(金)の献立は
★ごはん
★牛乳
★カレーうどん
★ほうれん草の煮びたし
★黒大豆
児童の感想を紹介します。
「カレーうどんは,すこしからいけれど,がんばってたべました。」(1年児童)
「いつもきゅうしょくをつくってくれてありがとうございます。とてもきゅうしょくがおいしいです。」(1年児童)
「ぜんぶきゅうしょくがおいしかったです。」(1年児童)
「かれーうどんはあつくて,なんでもあうから大スキなたべものです。いつもきゅうしょくをつくってくれてありがとうございます。」(2年児童)
「カレーうどんの中のぐざいとうどんがあまくておいしかったです。またつくってくれたらうれしいです。」(2年児童)
「カレーうどんのしるが,カレーの味がしたのでおいしかったです。」(3年児童)
「ほうれん草のにびたしは,いろいろな具材がつかわれていておいしかったので,カレーうどんが思ったよりあっさりしていて食べやすかったです。」(4年児童)
「ほうれん草のにびたしが,とてもヘルシーで,食べやすかったのと,カレーうどんがあっさりしていてとってもおいしかったです。」(4年児童)
「油揚げとカレーがあっていて,油揚げを食べた後,中からじゅわーっとカレーのあじがでてすごくおいしかったです。また作ってください。」(4年児童)
「ほうれん草のにびたしが,予想以上においしくて,また食べたいと思ったので,家で作ってみようと思いました。」(4年児童)
「ぼくは,カレーうどんがとてもおいしかったです。ぼくは,おなかかすいているときのカレーうどんは最高だと思います。とてもおいしいのでまた作ってください。黒大豆があまくておいしかったです。」(5年児童)
「カレーうどんがおいしかったし,食べやすかったです。また作ってくれるとうれしいです。」(6年児童)