学校日記

臨時休業期間の延長と「正親校だより 5月号」

公開日
2020/05/07
更新日
2020/05/07

校長室から

 保護者の皆様,臨時休業期間の取組につきまして,ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 京都市立小学校の臨時休業期間が5月31日まで延長されたことにつきましては,報道等で既にご存じの方も多いと思います。本校では,5月1日に,「新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業期間における家庭学習について」を各ご家庭に配布させていただきました。5月17日までの対応につきましては,そちらでご確認をお願いいたします。5月18日以降の対応につきましては,後日,お知らせいたしますので,しばらくお待ちください。
 
 また,「正親校だより 5月号」(児童の皆さんへ)を発行いたしました。本ホームページでご覧いただければと思います。

https://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/files/102506/doc/106740/3546118.pdf
(今後の学習課題の配付の際にも同封させていただく予定です。)

 以上,どうぞよろしくお願いいたします。