学校日記

【3年生】おいしかった,ハムサンド

 今日の給食は,自分でハムサンドにして食べます。とても器用に,パンに切込みを入れてハムサンドの具を挟んで食べていました。とてもおいしかったようです。

【3年生】
公開日
2015-06-18
更新日
2015-06-18