アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立金閣小学校
学校日記
【3年生】おいしかった,ハムサンド
今日の給食は,自分でハムサンドにして食べます。とても器用に,パンに切込みを入れてハムサンドの具を挟んで食べていました。とてもおいしかったようです。
画像1
画像2
【3年生】
公開日
2015-06-18
更新日
2015-06-18
カテゴリへ戻る
トップへ戻る