6/22(月) 1・2年生
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校の様子
1年生は国語科で小さい「ゃ」「ゅ」「ょ」の使い方や、ひらがな「む」を学習しました。また音楽科では、曲に合わせてタンブリンや鈴、カスタネットでリズム打ちを楽しみました。
2年生は国語科「スイミー」の学習に取り組んでいます。場面ごとに読み進め、お気に入りの場面について理由もつけて意見交流しました。