京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行日記47

今日は,トレッキングやラフティングをやって運動したから,ご飯が美味しいでしょうね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記46

さあ,みんなモリモリ食べよう!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記45

18時30分より,夕食が始まります。
大広間で,全員一緒に食べます。(向かい合わせにはなりません)
さあ,みんなそろって,いただきます!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記44

バスに乗って,今日の宿舎(緑翠亭 景水)に到着です。
二条中学校修学旅行団は,全員元気です。
入るときには,生徒代表の挨拶を行いました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行日記43

大分,下流の方までやってきました。
橋の上から撮影しています。
おーい,見えるかー!!
画像1
画像2

修学旅行日記43

パドルを使って進みます。
前半は,まだ余裕ですね。カメラに向かって,はいピース!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記42

ツアーの開始です。ここから1時間ほど下流に進んで行きます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記41

空は曇り空。
ちょっと水が冷たそうですね。
ウエットスーツを着ているから大丈夫・・・かな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記40

さあ,いよいよラフティングが始まります。
ウエットスーツに着替えて,救命胴衣も装着します。
スタッフの方の筋肉,すごいですねぇ。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記39

現在は,まだバスで移動中ですね。
ジャンプ台での1組・3組の集合写真をアップします。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp