京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up7
昨日:187
総数:1210915
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行日記77

昼食も終えて,最後のお土産を見に行きます。
家族のことを思い,後輩のこと,友だちのことを思うと,目移りしますね。
この時間も,旅行における本当に大切なひとときです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記76

皆さん,本当に美味しそうに食べてますね。
食事が終わったら,京都までのバスの旅になります。

画像1
画像2
画像3

修学旅行日記75

今回の修学旅行での最後の食事です。
皆さん,味わって食べてくださいね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記74

お昼ご飯をいただきます。
メニューは・・・ソースカツ丼の様ですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記73

日差しが結構,強い様ですね。
バス内で点呼して,この後,お昼ご飯を食べに移動です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記72

そろそろ集合地点の松本城に帰ってきています。
集合時間は11時30分です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記71

あちらこちらで,皆さん美味しそうな物を食べています。
校長先生も,楽しんでいる様ですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記70

やっぱり,松本って城下町の雰囲気を感じますね。
バスガイドさんもピースで!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記69

店の中の様子です。
うーん,どれにしようか迷っちゃうよねぇ・・・
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記68

そろそろ荷物を抱えた3年生を,見るようになりました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp