京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行日記73

日差しが結構,強い様ですね。
バス内で点呼して,この後,お昼ご飯を食べに移動です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記72

そろそろ集合地点の松本城に帰ってきています。
集合時間は11時30分です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記71

あちらこちらで,皆さん美味しそうな物を食べています。
校長先生も,楽しんでいる様ですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記70

やっぱり,松本って城下町の雰囲気を感じますね。
バスガイドさんもピースで!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記69

店の中の様子です。
うーん,どれにしようか迷っちゃうよねぇ・・・
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記68

そろそろ荷物を抱えた3年生を,見るようになりました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記67

街中を歩いていると,二条中学校生によく出会うそうです。
まだまだ時間はあるので,慌てないようにしてくださいね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記66

では,班別行動の開始です。
みなさん,気をつけて。いってらっしゃい!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記65

これから班別研修のための諸注意が行われます。
1時間30分程,松本市内をまわる予定です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記64

松本城に着きました。

画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp