京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行日記37

お昼ご飯は,みんな一緒のお弁当です。
ちょっと量が,多めみたいですね。
でも,ガッツリ食べて,昼からも頑張りましょう!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記36

ジャンプ台の施設には,長野オリンピックのギャラリーもあります。
オリンピックメダルも展示されています。
その後は,ジャンプ台前で昼食をいただきます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記35

さあ,ここがジャンプ台の頂上です。
さすがに高い!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記34

リフトに乗るのに,ワクワクしている人もいる様です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記33

次々とリフトで上の方に運ばれていきます。

画像1
画像2
画像3

修学旅行日記32

ジャンプ台に到着しました。
上の方にはリフトで上ります。
結構ゆれて,怖がっている人も沢山いるようですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記31

現在10時30分です。
これから,またゴンドラに乗って山を下り,次の「白馬ジャンプ場」に向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記30

ゴンドラ降り場よりトレッキング開始。
そして・・・頂上に到達です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記29

ゴンドラで,次々と上がってきます。
高いところが苦手な人は,大丈夫でしたか?
画像1
画像2

修学旅行日記28

回りの景色が見えません!
でも,こんな経験も一生残るのかも・・・。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp