京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行日記66

では,班別行動の開始です。
みなさん,気をつけて。いってらっしゃい!
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記65

これから班別研修のための諸注意が行われます。
1時間30分程,松本市内をまわる予定です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記64

松本城に着きました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行日記63

ホテルの方より,ご挨拶もいただきました。
このあと,バスに乗車をします。
松本城まで1時間半ぐらいの予定です。
画像1
画像2

修学旅行日記62

3日目の天気は快晴です。山々の向こうに青空が広がっています。
それでは,ホテルの方にお礼をして,松本城に出発です。

画像1
画像2
画像3

修学旅行日記61

これも,昨夜の買い物の様子です。
3日目の分も,残しておきましょうね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記60

2日目夜の買い物の様子です。
今朝送られてきたので,何枚か紹介しておきます。

画像1
画像2
画像3

修学旅行日記59

今日の予定は,松本城周辺の班別研修です。
さあ,朝食でエネルギーを注入してください。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記58

さあ,最終日のスタートです。
朝食の様子をお送りします。
さすがにちょっと,皆さんお疲れ気味かな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記57

3年生の皆さん。
先生方は君たちを,誇りに思います。
最後の3日目も楽しんでください!!
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp