京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up14
昨日:161
総数:1210219
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行23

 この後,表彰式になります。
画像1
画像2
画像3

修学旅行22

 水は冷たかったようです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行21

 競技終了。
水をかぶって泥を落としました。すっきり!
画像1
画像2
画像3

修学旅行20

 綱引き合戦が始まりました。心をひとつに,チームワークが大切です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行19

 どろどろになりました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行18

 干潟スキー対戦です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行17

 干潟体験が始まります。
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習 8

レクリエーションの表彰式が終わり、キャンプ場のかたにお礼をいいまして、帰路につきます。

天候にも恵まれ、みんなの協力もあり、クラスや学年の絆を深めることができた、よい校外学習になりました!

この経験を活かして、学校生活を充実したものにしていきましょう!

今日はみなさんお疲れ様でした!
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習 7

 ご飯を食べ終わったら、片づけをして…

健康委員が中心となって、レクリエーションの始まりです。

じゃんけん列車をして、連想ゲームをして、ジェスチャーゲームです。

クラスで協力をして、優勝を目指します!
画像1
画像2
画像3

1年生 校外学習 6

 おいしいカレーの出来上がりでした!

班のみんなで作ったカレー、格別ですね!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/4 サマーキャンプ
8/5 サマーキャンプ
8/9 SANKON(北・上生徒会交流会)
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp